2010年8月28日

iPhone4の無料バンパーが届きましたが。

郵便受けに身に覚えのないクロネコヤマトのメール便が…と思ったら、2週間ほど前にiPhone4のアプリから注文したiPhone 4 Bumper(ブラック)が届いていました。早速装着。

_MG_3167
こんなパッケージ。これで定価2,800円とはボッタクリもいいところだ。

_MG_3169
装着表面。
見た目のフィット感はさすが純正。

_MG_3171
裏面。ロゴもちゃんと見えます。

で、使い心地以前に問題が。

イヤホンがささらねえ。

鈴木の愛するER-4Sはプラグ付近がゴツい作りになっているので、全然ささりません。ここまでお手上げなのは久しぶり。開封したのに使えねぇ…社外品の(特にこだわりのある)イヤホンユーザーはご注意あれ。

あと、使い心地について。

今まで、simplismのケースを使っていたのですが、重量感はあるものの手になじむのは背面全部がシリコンカバーのsimplismのほうでした。あと、そのカバーで手が慣れちゃっててミリ単位で操作してたフリック入力のタッチミスが増えました…

というわけで、ゴミ箱行きです。合掌。金払って買わなくて良かった…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/572

コメントする