2010年8月 9日

jBridgeが不安定なのか使い方が悪いのか

jBridgeを導入してからwaves V7プラグインがCUBASE 5.5 64bit版で普通に使えるようになったのは大変喜ばしいことなんですが、

よく落ちるんですよ…!!

今も、SUPERWAVE P8を鳴らしながら、ミキサーにRChanelを挿して、コンプのところをいじってたら普通に固まりました。Ctrl + Alt + Deleteも効かないッス。こんなことが最近はよく起こるから、タスクバーのよく使うプログラムにタスクマネージャーが入っているというw趣味だからいいけど、業務用途でコレだったら発狂するわな。元Surfaceの永谷さんがブログで64bit OS+32bit Host+SSDで快適みたいなことを書いているのを発見したのですが、やっぱりまだそういうもんなんでしょうねー。64bit化は時期尚早みたいな。そりゃwavesも対応に本腰にならんわな。

とか書いている間にDAWが復旧したので作業に戻ります。(フリーズ→DAWとプロジェクトを再起動の隙にこのエントリーを書いていた。)

お願いだから、もう落ちるなよ!!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/550

コメントする