2010年8月15日

POWERCORE MkII PCI on 64bit environment

tc electronicのPOWERCORE PCIをWindows 7 Ultimate 64bit + CUBASE 5.5.0 64bit環境でテストちう。こないだリリースされた64bit版ドライバの出来はいかに?

意外とちゃんと動いてますねー。ただステレオトラックにモノラルプラグインを挿すと止まることがあるけど、注意して使えば大丈夫か。うん、いい感じ!

まぁ何はともあれ、tcのサウンドを64bit環境でも使えるって、なんだか嬉しいです。wavesがあってもT-Racks 3があっても、キャラクターが違えば使いどころが違うでしょうしね。(でしょうし、ってのはあんまり耳では分かってないということです(汗)

 

…あれ?TC Master X3がdisableになってるぞ?ひょっとしてうちのPoCo、MkIIじゃなかったっけ?(汗)マルチバンドコンプはCUBASE付属のもあるし代替が利くけど、自分の持ってる機材を勘違いしているというのはいただけない(- -; ←しかも頂き物だし

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/555

コメント(2)

64ビットですかぁ~ いいですねぇ~

Windows 7 Ultimate 64bit + CUBASE 5.5.0 64bit

快適ですか?

>>伯堂さん

64bit環境はもう少し先かと思ってましたけど、
結構安定して動いていてにっこりです!
メモリ問題が解決した今のネックはHDDなので、
SSD化が次の目標です。(やりすぎかも…)

コメントする