2010年9月12日

CUBASEがよくフリーズする

こんなタイトルで書き込むのは何回目だw

1小節をループさせながらRenaissance Channelのパラメーターをぐりぐりやってたら、8割がた逝く。

最近、制作中にブチブチいってもあまり気にならなくなったので、C1E+Speed Step Technologyを両方ONにしているのが仇になったかと思い、Windowsのコントロールパネルの電源設定をいじくってプロファイルを作成。ほぼフルパワーで動き続ける「DTM」というプロファイルを作りました。

これに設定したら、とりあえず落ちなくなりました。

jBridgeは超便利でjBridge様々なんですが、コレを通したプラグインはやっぱり不安定なので、1プロジェクトに100個くらい挿すwavesのプラグインが早くネイティブ64bit対応して欲しいと思う今日この頃でした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/583

コメントする