2010年10月25日

CUBASEがミックスダウン中にフリーズしちゃうんだけど、なんとかなった

鈴木7才のアルバム制作、着々と進んでおります(・∀・)

で、困ったことに新曲のミックスダウン中にCUBASEが止まっちゃう事態に。どうせwavesがまた悪さをしてるんだろうとアンインストール→再インストール→waveshellを分解してjBridgeでムリヤリ64bit化で直りました。

しかし、全然関係ないですがいつのまにかwavesのV7のインストーラーがr10からr15になっていてビックリ。でもウチはプラチナバンドルなので、これくらいのグレードだとオマケプラグインはなかなか追加されないから関係ないですけどね。マーキュリーなんて100万円くらいするし、個人じゃ持てないっつーの。

あー、明日も仕事か-。今週はイベントが盛りだくさんだから楽しみだけど、仕事も山盛りだぜ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/609

コメントする