2011年2月 8日

念願のニューアルバムリリース!「舶来コンプレックス」iTunes Storeで本日配信開始

どうも!鈴木7才の中の人です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、かねてより出す出す詐欺に荷担してきた鈴木7才ですが、とうとうニューアルバムのリリースにこぎ着けました。アルバムタイトルは「舶来コンプレックス」、全9曲入りで、今回はな・な・なんとiTunes Storeからの配信リリースという形式をとりました!!!

iTunes Store 舶来コンプレックス 鈴木7才

すげーよ!世界中で鈴木7才の曲をダウンロード購入できるようになっちゃったよ!!!!!

とりあえず興奮をおさえて、収録曲の紹介です。

  1. for a few minutes
  2. キミにキレイゴト
  3. 企業戦士ハンバインXXX
  4. 就職浪人
  5. 傷心戦隊トラウマン
  6. ステージ
  7. 桜、君、遠く・・・
  8. 守るから 守るから
  9. 死ネ死ネ団 Carry Out!!

過去にリリースした曲もリアレンジバージョンで収録しています。特にゲストミュージシャン…というか4人目の鈴木7才でもある九笹氏が参加する1、2、8曲目のクォリティはメンバーも超満足。さらに2曲目「キミにキレイゴト」は友人のベーシスト(名前出して大丈夫?)を迎え、よりグルーブ感あふれる曲に仕上がりました。鈴木がめずらしくキーボードをちゃんと弾いてますよ!すげぇ!レアだ!

そんなこんなで2011年1月29日付けでリリースされました鈴木7才 3rdアルバム「舶来コンプレックス」をどうぞ宜しくお願い致します!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/629

コメントする