2011年3月17日

あっはっは・・・

停電のためにエネループとランタンを注文したけど、エネループだけ届いたよ(爆)みんなランタンが必要で注文が殺到しているんだろうね。というわけで鈴木家の明日の計画停電時の明かりは「エネループ8本+豆電球2個(電池テスト用に買ったやつ)」です。ええ、マジで。

じゃなけりゃiPhoneの懐中電灯アプリ+i.fuzenで4時間乗り切るしかないなw

…あ、エネループのUSB充電器を持ってるの忘れてた。アレにUSB接続LEDランプ買ってきたら何とかなりそうな気がする!←とりあえずポチってみました。ちゃんと届けよ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/637

コメントする