2011年4月11日

iPhone4用の自転車用マウンタ+広角レンズ

先日購入したサンコーの999円の自転車用iPhone4マウンタは、2~3週間で中のプラスチック製の爪が折れてお亡くなりになりました。で、しばらく調べずにいたのですが、こんなのが出てました。

何コレw雨でも大丈夫でしかも広角レンズ付きって…面白そう!欲しい!!!…と思ったけど、鈴木はi.Fuzenのユーザーなので、この手の商品は買っても100%使い切ることができない。よって鈴木にとって4280円は高い・・・。

でも往復20km以内の出張なら自転車で逝ってしまうので、そういう時だけi.Fuzenを使わないことにして、ナビを使いながら自転車をこぐようにすれば、使えるのかもしれないと思いました。

いつかi.Fuzen 2が出て、それが防滴対応で、しかも自転車へのアタッチメントがつけば・・・そしてアンプ動作中に本体への給電がOFFになれば(しつこい

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/644

コメントする