2011年4月11日

あずきのチカラを試してみた

先日amazonで購入した200回使える目元リラックスシート「あずきのチカラ」を試しました。

これ、すごくいいです!つけてる間も気持ち良いんですが、外した後のすっきり感がたまらない。目のまわりに血流が行き渡っていくような、そんな感覚です。職場の休憩室で横になって実験しましたが、気がついたら寝てましたwおかげでこの1週間の激務(サービス残業over 50h)も乗り切れた…と言ったら言い過ぎです。すみません。でも少し楽になりましたよ。

ただ、つけてる姿が面白すぎるので人前でなかなか取り出せないのは難点かも。やや「芸能人格付けチェック」状態になります。

ホントに200回使えるなら、700円ならオススメです。50~60回くらい使えるなら700円出してもいい感じかな?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/643

コメントする