2011年5月27日

先週末までの売り上げを募金しました

鈴木7才ニュー(?)アルバム「舶来コンプレックス」の、先週分までの全額を被災地への募金に計上しました。アルバム1枚分売れると、600円ちょっとの募金ができるようです。1万枚売れたらそこそこの金額の募金ができそうですね。…ていうかアルバム1万枚も売れるようなら今の仕事辞めて音楽に専念しますけど(あれ?確か数年前にもこんなこと考えてた気が・・・)

そんなこんなで、鈴木7才のアルバムの売り上げを目下全力で寄付中です。素人っぽい曲が好きで、しかも被災地のためになにかしたいと考えている方、どうか鈴木7才に力を貸させて下さい(変な日本語)。

鈴木7才ニューアルバム「舶来コンプレックス」 – iTunes Store -

鈴木7才作品がいつの間にか着うたフルにも公開されてた(笑)

鈴木7才売ってる横にKREVAとか並んでるしw良い時代になったものだwwwww

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/651

コメントする