2011年9月29日

カロッツェリア サイバーナビ(2009年モデル)の純正バックカメラ

アホほどでかい車に買い換えるので、バック時に不安がいっぱいです。鈴木のフィットにはそれに似合わず高級なナビがついてます。サイバーナビの2009年モデルで、AVIC-ZH9900というやつなんですが、これの純正バックカメラが半額くらいでamazonで売っているので買うことにしました。

メチャクチャよく調べたところによると「画質は最悪」「トップビューが便利」「専用端子でサイバーなら取り付けが楽」ということです。鈴木は後ろの壁との距離がわかれば十分なので、画質無視でコレで十分という結論になりました。数年後、新型のサイバーナビに買い換える時は、2011年モデル以降に対応の「ND-BFC200」という画質が改善されたモデルがあるそうなので、そっちを導入したいと思います。

…数年後もサイバーナビに買い換えられるという保証はどこにもないけどな!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/670

コメントする