2011年10月25日

Motion JPEGェ・・・

うちのPremiere Pro CS4だとなぜか読み込み・編集ができない「Motion JPEG」。デジカメのムービーに良く採用されている形式なのですが、これを一時的に解決する方法が。http://www.accusoft.com/でMotion JPEGのCodec(試用版)がダウンロードできます。当面はこれでしのぐことにしよう。

CS5.5だと読めるのかなぁ。それともおとなしくVideo Studioを買った方がいいのか。いっそのこと色々一気に解決するためにペガシス製品にいっちゃうか。うーむ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/678

コメントする