2011年12月25日

年末年始の肝臓の疲れに「新ヘパリーゼプラス」・・・って効くの?

昨日行ったコジマ電器の薬局で見かけたヘパリーゼ。そういえば先日同僚が「絶対ウコンの力より効きますってw」って言ってたけど、本当かな?と思いつつスルーしてしまいました。

で、ここのところ1週間に2~3回の飲み会攻勢で、家ではほぼ飲まない鈴木はダウン気味。これではせっかくの正月休みも制作活動に力が入りません。

つーわけで買ってみました。コジマ薬局で1,910円でしたが、アマゾンで送料込1,550円。何でも売ってるな、アマゾン。ウコンの力の錠剤が100円くらいだということを考えると、1日6錠で16日半分のコレはコストパフォーマンスはほぼ互角。純粋に効き目の勝負ということになりそうです。

ちなみに鈴木はウコンの力の力(?)を実感したことがあるほうです。錠剤じゃなくて液体のほうだけど。アレはマジで効きます。飲み会の翌日の体の動きが全然違う。さて、ヘパリーゼさんはどの程度のパフォーマンスを見せてくれるかな?

到着は27日の予定。さて、年末年始で飲み会はあと6回(!)。生き残れるか!?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/689

コメント(2)

鈴木さま、こんにちは。
僕もウコンの力(液体)の効果を実感する一人です。
これ医薬品でもないのに凄いですよね。
ヘパも常備はしていますが、飲み会前にはウコンにしています☆

>>うえさん

返信がおそくてすみません。
ウコンの力、私も常用していました。
費用対効果を考えて粒タイプに移行し、その後
もっとも安いヘパリーゼプラスになった…という経緯です。
液体ウコンの力、即効性ありますよね!

コメントする