2012年1月10日

Liaのボーカロイドがもうすぐ発売!

知っている人は知っている、知らない人はまったく知らない女性ボーカルLiaのボーカロイド3用ライブラリが1月27日に発売です。

鈴木は崎元さんプロデュースのシングル・アルバムも発売日に買ってしまうくらいのファンなのですが(一方国歌「鳥の詩」の元になるゲームはやったことがないくらいのライトファンではありますが)、初音ミク登場直後くらいから「Liaがボーカロイドになったら絶対買う」と念仏のように繰り返しておりました。こわいですね。

で、この念願のLiaのボーカルライブラリによるボーカロイド、IA -ARIA ON THE PLANETES-の発売を知ったのはなんと今日のことです。発表されたのは…

昨年の9月末w

アンテナ低すぎだろwww

ファン失格ですね。でも買います。買って歌わせる曲が1曲も無いですが、買うんです。曲が無いなら後から作ればいい! ←いいこと言ってるようだが当たり前だ

つーわけでヴェルファイア納車間近でカツカツですが、20日までに買うと初回特典もつくようなのでこれだけは買っておくことにします。

あと、全然関係ないですがVOCALOID3エディタの使い勝手が良い感じです。歌詞さえあれば曲も量産できるんだけどなー。誰か歌詞書いてくれる人いませんか?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/691

コメントする