2012年7月30日

ドラクエXがいつの間に発売

もう何つーか色々忙しかったり状況が変わりまくったりでゲームやる暇がない、というか正確にはゲームをやる気が起きないという自称ゲーマーな自分からすると信じられないような状況が続いています。

さらに言うと、4日前に届いたmicroKEY25に至っては開封すらしてねえwwwうはwwww

音楽からもゲームからも離れてるって、もう死ぬしかないんじゃないのwww

ダメだ、8時間かけて磨いた黒光りするガラの悪い車で深夜のアクアラインを激走して海ほたるで空しくUターンして帰ってくるとかやってる場合じゃねえ!!

曲をつくらねば!!そして、それ以上にゲームやらねば!!!!!

 

とりあえず鈴木のダメさが十分すぎるほど伝わったところで、ドラクエX購入のお話を続けたいところですが、今回はスルーです。

なぜかというと。

 

現時点での積みゲーが多すぎる!

 

備忘録がてら書きます。この夏休みになんとかしないと次のゲームを買わせてもらえないリスト。

  • Wiiのスーパーマリオギャラクシー2
  • PS2のかまいたちの夜が3つ入ってるやつ
  • 3DSのレイトン教授
  • DSの二ノ国※2年前に買ったが最初の村を出てない
  • iPadで購入した変なロープレ3本
  • 同じくiPadで購入したシューティング数本

※iPadで買ったシュタインズゲートはしっかり全シナリオクリアしました。エル・プサイ・コングルゥ!!←3X歳なのに

 

重い・・・・1本あたりの負荷が重すぎるよ!!!200時間くらいかかりそうだよ!!!こんな状況でドラクエを買っても心から楽しめない!!

というわけで、比較的仕事がユルいこの期間、頑張って積みゲーを消化することと相成りました。ドラクエは、気が向いたら買います。

ちなみに、USB同梱版についてくるゲーム内の装備は、たいしたことが無いものだと判明しているので、賢明なマニア諸君は800円くらいのシリコンパワーのくそUSBメモリを買うよろし。

というわけで、実家に帰っている時に、店で5000円くらいで売ってたら、実家用のWiiとセットで買いますw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/716

コメントする