2012年8月16日

宝くじ、ロト6の予想屋から電話が来た

お盆明け平日だというのに、こういった詐欺まがいの仕事をしなければ食べていけない御仁なのでしょう。心中お察し申し上げます。

03-6870-6881

という番号から電話があり、出てみると滑舌の良い「杉山」と名乗る人物が出る。通話データは録音してあるので声から簡単に個人を特定できますね。

で、この会社、たしか前にもかかってきた(その時は出なかったが検索結果は迷惑電話の発信元番号だった)のですが、ロト6や宝くじの予想屋とのこと。無料で1ヶ月お試し期間があるんだって。どうせアレだ、結果を郵送するから住所教えろとか言って、発表日の前の日の消印の封筒に後日結果が分かった後に予想と称して結果を書いた紙を入れ、それを投函するんだろw(←杜撰すぎる推理)

 

もちろん断りますよ。そもそも、なんだ乱数の傾向をみて予想するってwww神かお前らww

 

まあ一番何が書きたかったのかというと、この男、最後に電話を切るときに、こちらが再三丁寧にお断りしてるのに挨拶もなく無言で電話を切りやがったわけですね。

内容以前に、そういうところで見くびられるんだよw ただでさえ胡散臭い商売なのに、去り際に悪印象残してどうすんのw おまえらのビジネスに「次はない」って自分で言ってるようなもんだろwwリピーター率ゼロを契約前から証明してどうするw

ちなみに184つけてコールバックした時は誰も出ませんでした。ブラックすぎるw見込みゼロの相手は電話すらとらないのかw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/719

コメントする