2012年8月 4日

家にあった700円くらいで買ったUSBメモリをドラクエXに使おうかと思ったら、予想外に高速で驚いた

「愛のままにわがままに、僕は君だけを傷つけない」「別れましょうあなたから 消えましょう私から」「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」的に長いタイトルですね。

まあ、一人夜の寂しさ(社会的な意味で)に耐えかねて買ってしまいましたよ、ドラクエX。

16GBのUSBメモリが必須なわけですが、我が家にはその程度のメモリはごろごろしてるわけで(基地外ですねー)、当然ボッタクリ限定特典などには目もくれず通常版を買ったわけです。

で、あき○おーかどこかで700円くらいで買ってきたUSBメモリ、MF-AU2A16GSVを横流しして使おうと思ってベンチをとってみました。

image
MF-AU2A16GSVのベンチ結果

 

爆速なんですけどwwwwww費用対効果高杉wwwwwwwwwwwww

MEMO-LOGさんの記事にあるドラクエX対応USBメモリのベンチマーク結果と比べても、1.5~2倍くらい速いwwwほぼROM的な使い方しかしないから、これは本当に問題無し。ラッキーだわー。

では、これから風呂に入りながらインストール作業に突入しまっす。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/718

コメントする