2012年11月14日

近況など

2ヶ月もブログを放置してしまった...最近はすっかりFacebookやTwitterのほうに言葉を散らかしているので、こちらに書くことが少なくなってきています。

それなりに変化はあるんですがね~。

まず、Windows8を入れました。操作性はすこぶる悪いw タッチに偏りすぎたユーザーインターフェースと素直に思いました。あと、ATOK2010が普通に使用不能だったのが痛い。もうすぐATOK2013が出る季節なので、それまで月額300円のATOK Passportで乗り切ることにします。

さらに、楽器を増やしました。88鍵の電子ピアノ、microKORG、VST Instruments、エフェクタなどなど...そしてほとんど触ってないという(爆死)

あとiPhone5を購入。そして買って3日でたたき落として角を凹ませました(え!?)。シリコンジャケット付けてたんですが、あっさり破れて角をボッコシやられてしまいましたよ。。。お前は何のためのジャケットだ?iJacket、もう絶対買わねぇ・・・。

そんでもって愛車のベルファイアハイブリッドに近所のガキが10円パンチをくれて修理見積もり8万円でした。長さ20cmぐらいのコインキズを15本くらい付けられました。とりあえず探し出して必ず砂にする予定ですが、修理はしないといけません。自力で塗料を落として下塗り→塗装→クリア塗装→コンパウンドで死ぬほど研磨とやり、3000円でほぼ現状復帰しました。再就職先は決まったな。

お笑い芸人のライブにハマり、中野やら阿佐ヶ谷やら下北沢やら通うようになりました。ツイッターで相互フォローしてくれたり、テンション上がりまくりです。笑いは心の潤滑油です。

最後に、なぜか2ヶ月で2kg太りました。

近況はこんなところです。鈴木の生存確認にお役立て下さい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/721

コメントする