2013年8月27日

PRO TECシャンプーとトリートメント(泥スパ)をクーポンで大量買い

久しぶりの更新です。実は今朝まで入院してました(爆)。先週手術を受け、回復が早く1日前倒しの退院です。というわけで、たいしたことないのでご心配なさらないで下さい。手術後2~3日はこの世の地獄を味わいましたが・・・ちなみに病名は「睡眠時無呼吸症候群」、AHIによる重症度は「重症」、しかもハンパない重症度でした(1時間に51回呼吸が止まる。6時間の睡眠中に300回以上!)

決して特別な病気じゃないのですが、実は意外と致死率が高く、10年以上罹患していると思われる鈴木の生存確率は64%だったそうです。怖いね!入院中の体験談は、元気があったらそのうち書こうと思います。

 

さて、病院から出てきていきなりアフィリネタで失礼。あまりにすさまじいクーポンを見つけてしまったので。そしてそれにつられて大人買いしてしまったので。。。

鈴木が使っているシャンプーとトリートメントの話です(誰も興味ないね!)。大泉洋がCMしてる赤いヤツ、「PRO TECジェルシャンプーというやつと、PRO TEC泥SPAコンディショナーというのを使っています。ちなみにスーパー銭湯に行くときもこれのリンスインタイプを使っています。徹底してますねー。

protec
LION PRO TECシリーズWEBサイト

シャンプーとリンスだけじゃなくて、他にもスプレーとか色々ラインナップがあるみたいなんですが、とりあえず使った感じが「心地よい」んです。リンスは泥っぽい見た目で、頭皮までケア、とか書いてあるので多少は安心かな、と思ったぐらいで買ったんですが、使った感触が良かったので常用するようになりました。

で、これが最近近所のフィットケアデポで手に入らなくなってきました。何がってトリートメントだけ無いんです。シャンプーとリンスインシャンプーとかスプレーとかめっちゃ置いてあるのに、リンスだけねぇ!!

仕方なくリンスをせずシャンプーオンリーで使っていたのですが、どうしようかと思っているときに朗報が!!

amazonでPRO TECシリーズ半額クーポンが!!

9月15日まで限定だそうです。こんなプロモーションやるんですね・・・知らなかった。。。どうやらシャンプーやリンスなど、使用期限が3年以上のものには使用期限の記載が無いそうです。これもきっと無いに違いない。というわけで、考え抜いた末に頼みました。

シャンプーと泥SPAコンディショナーを計36本ww

アホだwwでも1本400円くらいで売られているものが、200円ちょっとで買える。それも使用期限が長い・・・しかも手に入りづらい。そう考えたら、割と現実的な選択じゃないでしょうか?36本届きますが、8000円くらいです。いい買い物しました…届くのがあらゆる意味で楽しみですw

というわけで、今回のクーポンですが、PRO TECシリーズを注文する時に、最後の会計の段でクーポンコード「PROPRO50」と入力すると半額になります。2本で452円で買えますし、ジェルタイプシャンプー(クールタイプ)に至っては1本ずつ買うとさらに安い模様。愛用している方や、頭皮を気にかけ始めた方にはおすすめです。

左からシャンプー、クールタイプシャンプー、トリートメントです。

よかったらアフィリンクから買ってやって下さい。いつもDTMやPC関連の紹介が多いんですが、今回シャンプーリンスを36本も買うなんて暴挙をしてしまったので、勢いに任せて紹介してみました。

前回購入したAudioBox Studio、わりといい感じで使えてるので、早く紹介しなきゃなー。やること山積みだ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/735

コメントする