2013年11月17日

「あたらしいみかんのむきかた」という本がアツすぎる

「きみは、ただむくだけでまんぞくなのか?」

「ぼく、むくよ!」

みかんに切れ目を入れてむくと動物の形になる、ただそれだけのことを本にしたそうです。某氏のツイッターで見かけた気になる本です。その名も「あたらしいみかんのむきかた」。あたらしいというか、バカらしいww

なんと続刊も出ているというww1年ごしなので、普通に人気が出て続刊が出たのでしょうねたぶん。

そのうえ、DVD(絵本つき)までwwwなんだこの販売攻勢wwwwwそんなに売れてんのか!?最新のCGと実写、主人公むきお君のオリジナルアニメーションもおさめられているそうな。く、くだらなすぎるwww

この「バカバカしいことをクソ真面目にやると面白い」を地で行ったような企画に戦慄を感じざるを得ません。DVDはさておき、1巻と2巻を速攻ポチってみました。計2,050円(爆)。日本経済はこうして活性化するのです。コンビニで3時間バイトしてこの本を買う、それが日本のあたらしい仕事の形だ!!(違

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/744

コメントする