2014年9月 3日

お笑いライブだわよ

鈴木7才がとうとうお笑いライブに進出!?

…進出しません。音楽活動すらままならないアラフォーの集団の鈴木7才です。皆さんお元気ですか?私たちは社会的には元気な方です。

閑話休題。

鈴木が個人的に応援するお笑いライブ「コント食堂」の最新公演が、9月18日に行われるので宣伝しときますよ!

conte-shokudou5th-annex

コント食堂 あねっくす五号館
2014.9.18(木) 阿佐ヶ谷アートスペースプロット
18:40会場 19:00開演

このライブのことをどのくらい応援しているかというと、翌9月19日に、鈴木の3段階くらい上の偉い人たちが視察する仕事のヤマが待っているのに、行く気満々なくらい応援してます!物理的に拘束される可能性が27%くらいあるので、そうなったら行けませんが逝きます!それと、こんな深夜3時にわざわざブログに書くくらい応援しています!現実逃避じゃないよ!

というわけで、会場は先日孤独のグルメでも取り上げられ、激アツの阿佐ヶ谷。高円寺とか吉祥寺に住んでる暇人は是非!(何故か限定

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/755

コメント(1)

行きっぱなしで感想を書いてなかったのでここに。。。とにかく面白かった!コント食堂初期を知っている自分としては、昔の懐かしいメンバーが本当に笑えるネタを持ち寄っている、そんな感覚でした。初期にはいなかったメンバーの中にも、ファンになってしまうくらい面白い&よくできたコントを安定して作っている人たちもいるし(ごめんね漱石は本当に凄い…)、間違いなく次回も行くと思います。次回は12月、たぶんこの三十数年間で一番忙しい12月だと思いますが('Д')

コメントする