2015年3月 9日

生きてます

気がつけば、半年ちかく更新が滞ってました。このブログの更新が滞ってから、関連するサイトへのSEO的な影響がだいぶ大きく出ているので、まさかとは思いますが定期的に更新して実証実験をせねばなるまいということになりました。光陰矢のごとし、既得権の上にあぐらはかけませんなあ。

何はともあれ、今年度?は仕事がハンパなく忙しい上に、ヒューマンリソースが著しく偏っていたせいで大変な目にあっておりました。来年はもっと忙しいと思いますが、運が悪くなければ楽しく働けるでしょう。俺頑張れ!

そんなこんなで元気にやっております。音楽活動は、4月以降、新環境が整い次第、随時再開しますよ。

今日の一言:3月に引っ越しすると死ぬほど高い

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/760

コメントする