2015年8月25日

CMSを最新バージョンにアップデートしてみた

・・・のでテストです。

何をしたかというと、MovableType4から6にアップグレードしました。iOS版のMovableTypeから更新するには、4では未対応だったからです。

というわけで、こちらのサイトを拝見しながらやったところ、あっさりと動作!・・・していると思います(^^;まだちゃんと試していないから、完全にはとは言い切れないですが、先人の苦労(?)のおかげで、続く者が楽をできるのは感謝しないといけないです。小粋空間さんのテーマもちゃんとインポートできたし。本当にありがたや。

写真もアップできるか実験。

IMG_1292

適当に探した3年前に食べた大盛りのそば。今見るとただの炭水化物の塊にしか見えないから、人間の意識というのは不思議なもんです。食べたいけどね!!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/769

コメントする