2016年5月13日

最強の健康飲料を発明(怪

こんばんは、毎日忙しくて既にサービス残業時間が40時間を突破している鈴木です。みなさんお元気でしょうか?私はもう限界です。

さて。限界ついでにスポーツドリンクやらモン◯ナやら栄養剤やら色々試しまくっていますが、健康的な解に辿り着いたのでご紹介したいと思います。めずらしくアフィリエイトでも何でも無いガチなやつです。

それは!青汁です!!!

あっ、やめて・・石を投げないで・・・!まだ続きがあるから!青汁に、魔法の粉を混ぜるんですよ!合法なやつ!そう、鈴木家御用達のコストコ謹製「オプティファイバー」こと難消化性デキストリンです。通称「トクホの粉」。つまり、自宅で青汁を作る時に、この粉を混ぜることにより「ビタミン」+「鉄分」+「カロテン」+「難消化性デキストリン(食物繊維)」という最強の健康ドリンクができあがるわけです。

これを飲んでおけば、ラーメンを食べようが、ビールを浴びるほど飲もうが、焼肉をたらふく食べようが、ナイススティックを思うさま頬張ろうが、全部無罪!(言い過ぎ)

まあ、でもこの罪悪感を断ち切る、ってのが結構大事でして、好きなものを食べても「食べてしまった・・・」と後悔してしまうような精神構造の人(鈴木)にとっては、この免罪符ドリンクが精神衛生上素晴らしい効果を発揮するわけですよ。多分、体にいい物を野でいる上に、好きな物を食べた満足感を存分に味わうことができる。最高です。

というわけで、我が家(というか自分)では、この「オプティファイバー青汁」がここ数ヶ月、安定的に飲まれております。そのおかげか分かりませんけど、手術以来、体調を崩しやすかったり、熱を出しやすくなっていたのが従前くらいの健康度で過ごすことができている・・・かもしれない。

まあ1杯30円くらいで作れる青汁で、こんだけ健康になった!思い込める自分は、たぶん最初から元気だったのでしょう(^^; とりあえずオススメなので、疲れ全開肉体全壊な方は、試してみては??ちなみに私は新しい職場が酷すぎて精神が限界です(^^)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/809

コメントする