2019年2月 7日

放置っぷりがすごいですが、鈴木7才はまだ生きております…

皆様お元気ですか?このブログも、とうとう「s7x」で検索しても上位に表示されないくらいネット上での価値が薄れてきておりますが、中の人はまだまだ元気です。

やりたいことは色々とありますが、時間がない…と言い訳するのは簡単です。そこで、あえて宣言して自分を追い込んでみようと思います。

鈴木7才、セルフカバーアルバムを出します!

しかもボカロで!!

…あれ?鈴木ひとりいれば作れるやつじゃね??鈴木7才を名乗る必要は??と思ってしまうところですが、鈴木7才で出すからには、それなりの仕掛けをしたいと思っています!

あー、書いちゃった。書いちゃったからには作らなきゃな!!

遅くとも、10年以内には(ぉ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/812

コメントする