2009年12月29日

Twinkle Fes '09に参加

今日は新宿でお笑いのライブを観てきました。ラーメンズやエレキコミック、 そして彼らの事務所トゥインクルコーポレーションの若手が一堂に会して3時間超えのライブ&企画で年末を締めくくる恒例イベント 「Twinkle Fes '09」です。笑い疲れてストレス解消のうえ、行き帰りで本1冊読破したのでなんだか充実した1日でした。はー、 充実充実!!

で、今回はチケットを2枚とったのですが連れが行けなくなり、急遽代打として職場の同僚を誘いました。 お笑いのライブが初めてだとかで、ここでラーメンズファンを増やそうと画策していたのですが…

今回のフェスのトリを飾るネタが思いっきりファン向けのもので、連れてった子は「???」となっていました。ま、しゃーないか。 今度DVDを貸して布教しよう。

さーて、これから買ってきたSnow LeopardをMacbookにインストールするか…(今から!?)

2009年11月15日

石田純一、入籍は東尾パパの「正式Go出てから」

石田純一、 入籍は東尾パパの「正式Go出てから」

とつぜん普段とは全然違うジャンルの記事ですが、なんでこんなのを投稿しているのかというと…実はこの時、 鈴木もベイクォーターに来ていました。この点灯式のすぐ上のお店で同僚の結婚パーティーに参加させてもらっていました。

で、このときどうしても気になることがあったので確かめてみました。

裸足に革靴

…やっぱり裸足に革靴でした(笑)

Mさん、パーティーの途中でこんなアホな写真撮っててすみません(汗)すごくおキレイでしたよ!!!お幸せに♪

2008年1月17日

どぅわーーーーー!!!!当たったーーーーー!!!!!

何がってチケットですよ、チケット!!!ラーメンズのブレイン、小林賢太郎氏のソロ公演「Live Potsunen 2008 "Drop"」のチケットの抽選に当たってしまったぁぁぁ!!!!…って言ってもタダではなくて、 普通にお金を払って買うわけですが。でも何しろプラチナチケットなので、倍率は数十倍~百倍以上と言われているラーメンズ関係の公演。 それがこの2ヶ月だけで2公演も当たっちゃうなんて…色々とツいてるわー。さすが、 生まれて初めて鉄道自○の現場処理に居合わせちゃっただけあるわ(爆)

しかし問題がひとつ。それは…

開催地が神戸なのです。

…新幹線で日帰りしてくるかな?関西在住の友人は少ないし…アラケ○さーん、泊めてくれ~(笑)