2009年3月24日

えらい苦労してます

引っ越しからもうすぐ1ヶ月。普通に考えたら片付けも終わってるはずなのに、リビングはともかく鈴スタ(=俺の部屋)はえらいことになってます。配線もロクに終わってないし、PCにはソフトもほとんどインストールできてません。それどころか、ようやくブログの更新ができるようになったぐらいで・・・なかなか物事計画通りにはいかないものですな。

何はともあれ、YAMAHAからCUBASE 5の発送の連絡が来たので、これが入ればパソコン関係は落ち着いてくると思います。たぶん。

それと、テレビを買い換えたのでそれに合うテレビラックを探し出さないといけません。なかなか希望に合うものが無いので、これで意外と苦労させられてます・・・

 

とにかく、ブログが更新できるようになったので、ちょこちょこと書いていこうと思いますです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/337

コメントする