2010年6月29日

iPhone4のスピーカーが壊れたかと思った...

iPhone4にはスピーカーが内蔵されていて(電話だから当たり前)、まぁまぁの音で鳴るのでBGM代わりにちょこちょこ使っているんですが、今日大変なことに気づきました。
なんと、ステレオスピーカーの左側だけ音が出なくなっていたのです!!
最初から何か変だな~とは思っていたものの、実際に右のスピーカーからしか音が出てこないので「修理かよ...」と思っていたところ、ネットで気になる記事を発見。

「左側はスピーカーじゃなくてマイク」
「左側はスピーカーじゃなくてマイク」
「左側はスピーカーじゃなくてマイク」
「左側はスピーカーじゃなくてマイク」


モノラルだったんスか...説明書にもしっかり書いてありました。
ちょっとベランダから飛んできます!!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/524

コメントする