2010年11月11日

fripSideの1stアルバム”infinite systhesis”

最近アニメのOPになるような雰囲気の曲を好んで聴いてます。元々浅倉大介氏やら木村貴志氏やらを尊敬してやまない鈴木が最近一番いい感じのアーティストがfripSideです。打ち込み+ギター+女性ボーカルという王道の組み合わせがやっぱり好きなんだな。というわけでよーやく1stアルバムがリリースされるようなのでamazonのリンクを。もちろん鈴木も買いますよ!

VOCALOIDがもうちょっと楽に使えたら、こういう方向性の曲を量産したいところですが…まだ頑張って2~3ヶ月に1曲ペースですわ。でもLPCのロードがアホみたいに速くなったので、ギターの打ち込みも頑張りますよ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/612

コメントする