2008年2月20日

n12とWindows Vista 64bit版と

若さと、情熱と…!!(古すぎる

 

上のネタが分かった人はかなりのうすたファン(かつ中年)です。さて、 先日お伝えしたとおりY社のデジタルミキサーn12がWindows Vista 64bit版に対応していないせいでショックを受け、 あまりに悔しかったので今日はサッカーを見ながら中国の残虐ファイターっぷりにに当たり散らしてたわけですが、「ねぇ、 ホントに対応しないの?教えてぴょーん」的なメールを再送したところヤ社から微妙な返事が返ってきました。要約すると、

「そのうち対応するケド、いつになるかは HI☆MI☆津(はぁと」

…数年前のDS2416(DSP FACTORY)の悲劇を思い出してしまいました。このままだと、また 「ハードはスバラシイのにドライバがう○こ(言い過ぎ)」と呼ばれてしまう…、もったいないお化けが大量発生しそうです。 まるでSONYのネットワークウォークマンです。Windows XP用ドライバはとっても素晴らしい出来なだけに、 残念度赤マル急上昇中です。果たしてリベンジなるか!?

次回、とりあえずツテを頼ってもっと良い情報が集まったら報告します。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/189

コメントする