2009年1月12日

同窓会に行ってきました

この連休で、高校の時の同窓会が地元であったので参加。6年ぶりに会った連中は、変わってる人やら変わってない人やら色々でしたが、 思いっきり昔話に花を咲かせてきました。外資の営業とかテレビ局のディレクターとかお前らいつのまにー!?という変化っぷり。 みんな30ともなるとやることやってるなーという感じです。ていうか話に夢中になりすぎて料理8割残ってた…もったいねぇぇぇ(←貧乏性)。

で、会は大いに盛り上がり、結局3次会まで行った時点で午前3時をまわっていたので、始発までデニーズで過ごす(通称:デニる) ことに。で、翌朝7時くらいに何故か車で自宅付近まで送ってもらうことに…デニった意味無いじゃーん!!! まぁ話が楽しかったんで全然無問題です。様々な業界の社会勉強させてもらいました(意味深)。

いやー完徹なんて久しぶりにやったらフラフラっすよ。年齢を感ぜざるを得ない成人の日(当社比1.5倍)の深夜でした。

追伸:IKのUSのサポートから全然返事が来ません。あいつら仕事する気あんのか???

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/314

コメント(2)

先日はどうも。
かなり楽しめました。

何気ににデニーズでのくだらない会話が一番面白かったかも!?

今度平間の焼肉いきましょ~。

>>外資の営業

おお、こないだはお疲れ!まさか完徹いくとは思わなかったよ。普段見れない世界の話をたくさん聞けて楽しかったわ(笑

平間の焼き肉、久しぶりに行きたいわー。引っ越し済んで落ち着いたら是非行こう!

コメントする