2009年5月26日

auから注目の新モデル"biblio"が出る!

携帯電話が壊れかけてる今、契約の関係で9月まで待ってソフトバンクに変えたろーかと思っていたのですが、auから注目の新モデルが… !!

GIGAZINE記事↓

大画面タッチパネルとフルキーボード、 無線LANなどを備えたハイエンドauケータイ「biblio」速攻フォトレビュー

メーカー(東芝)サイト↓

biblio

解像度480×960ドットの液晶+無線LANでパケ代気にせずezwebアクセス可能ってだけでもう買いですがな!!Book Playerとかキーボードとかどうでもいいや(え?)。発売後の人柱さんたちのレビューを待って、買い換えたいなーと思っています。

あ、でもキーボードだったら、今まで携帯メール大嫌いだった自分でも、少しはメールの返事が早くなるかも…(ぉ

 

6月21日追記:スペルを思いっきり間違えてました…なので訂正。bibloって何だよ!!失礼しました~

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/377

コメントする