2009年5月12日

Halion Symphonic Orchestraのプリセットが表示されない件

あっさり解決しました。

解決したというか、"Player Options"から手動で読み込ませてやることには変わりないのですが… この読み込み時のファイルダイアログ、ファイルの複数選択に対応してやんのwwwこれは盲点wwwww

というわけで、一発で(読み込みに1分くらいか かったものの)全部のプリセットが出てくるようになりましたとさ。

Halion Symphonic Orchestra

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/367

コメント(2)

Vista64bitでCubase5(64bit)をインストールして、Waves(NATIVE POWER PACK 6※WavesのHPより最新のバージョン)をインストールしましたが、Cubase5起動時にWavesShellのエラーが出てしまい、起動しません。インストール方法や起動する為のアドバイスを教えてもらえればと思い書き込みました。宜しくお願いします。

>>Vista64bitでDTMしたいな?さん

どこだかで、

Waves Plugins are DirectX over a VST wrapper. They will not work in 64bit.

という書き込みを見つけました。(2008年1月)もしこれが本当なら、wavesは64bitホストに対応していないのかもしれませんね。

私はWUPが切れていて、wavesのバージョンが5のままなので、実際に64bitホストでwavesのバージョン6を動かしたことが無いので、詳しくお返事できないのです。お力になれずすみません。

※ちなみにCUBASEを32bit版にしたら、バージョン5でも快適に動いています。

コメントする