2009年12月29日

Twinkle Fes '09に参加

今日は新宿でお笑いのライブを観てきました。ラーメンズやエレキコミック、 そして彼らの事務所トゥインクルコーポレーションの若手が一堂に会して3時間超えのライブ&企画で年末を締めくくる恒例イベント 「Twinkle Fes '09」です。笑い疲れてストレス解消のうえ、行き帰りで本1冊読破したのでなんだか充実した1日でした。はー、 充実充実!!

で、今回はチケットを2枚とったのですが連れが行けなくなり、急遽代打として職場の同僚を誘いました。 お笑いのライブが初めてだとかで、ここでラーメンズファンを増やそうと画策していたのですが…

今回のフェスのトリを飾るネタが思いっきりファン向けのもので、連れてった子は「???」となっていました。ま、しゃーないか。 今度DVDを貸して布教しよう。

さーて、これから買ってきたSnow LeopardをMacbookにインストールするか…(今から!?)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/443

コメントする