2010年1月19日

Final Fantasy XIIIの中古価格が早くも5000円割れ

amazonのリンクですが。

新品でも6500円、中古に至っては4000円台という落ち込みよう。鈴木はFFXIIIは未プレイなので買ってしまいそうですが、 今回は借りる算段がついているので我慢して待ちたいと思います。ゼルダもクリアして無いし。レイトン教授の最新版も買ってないし。 Wiiのマリオまだやってないし。Windows 7インストールしてないし。そもそも買ってすらいないし。 その前にインストールするPCをCore i7にする予定がCPUもメモリもマザーボードも買ってないし。 その前にデータのバックアップとらなきゃだし。

ていうか仕事山積みでそれどころじゃねぇ…ぐふう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/453

コメント(3)

かずゆきです。

選手土日、真剣にPS3を買いそうになったよ・・・
理由はDVD見たくてFFも評判はおいといて一度やってみたいという欲と。

どうせいつか買うものだし、DVDプレーヤー買うんだったらPS3を買っちゃったほうがっていういろいろ自分に都合のいい言い訳をしながら、、、それでも我慢しましたT_T

まあ、ゲームなんてやっている場合じゃないと言われてしまえばそれまでだけど。。

テレビ買ったし、きれいな画質でプレステやってみたいよ~~

●リックしとくね(笑)

選手 → 先週

の間違いでした。

安くなってるしもう買うしかないでしょw>PS3
アップコンバーターの質が高いから、DVDの画質も格段に上がるらしいよ。○りっくありがとう(笑)

コメントする