2010年2月14日

朝市でパン?

三浦の朝市に行ってきたという話をしましたが、そこで意外な出店が。

ベーカリーピジョン

パン屋?鳩?なぜ?などと考えていると、店番をしていたおじちゃんが「ホームページ見に来てね♪」とパンを1つプレゼントしてくれました。なんと陽気な…

それで帰ってから調べてみると、あーーー、ここ知ってる!ちょっと前に「まぐろパン」でTVに出てたトコだ(笑)朝市に店を出しているとはしらなんだ…。しかも何気にJPドメイン。ブログもキレイに作ってある。気合い入りまくりじゃないですかwwwというわけで、クリックする約束果たしたよ、おっちゃん!

ちなみに、パンはこれから食べます(え?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/465

コメント(2)

こんにちは、ベーカリーピジョンの小川です。
大変・大変ブログの発見遅れましてごめんなさい!!・・・・リンクまでして頂いて感謝・感謝です!!今度もし合える機会があってら是非声を掛けてください。・・・ぱんも少し持ってって

No.300のベーカリーピジョンさんのコメントへの返信

>>ベーカリーピジョンさん

コメントありがとうございます!また近々行きたいと思っていますので、そのときはよろしくお願いします。今度は買います(笑)

コメントする