2010年7月29日

NI(Native Instruments) KOMPLETE 7発表!

サマーセールが終わったかと思いきや、やっぱり来ましたね。K7。

http://www.native-instruments.com/#/en/

24ものソフトが1本に!ってうたい文句ですが、要するにKOMPLETE6+ライブラリいっぱいって感じですね。

KOMPLETE 7 収録アプリケーション一覧

いろんな音を出してみたい人にはかなり魅力的なラインナップですが、鈴木は持っているソフトシンセが全然使いこなせてない段階なので今回はパスです。2011年末くらいにクリスマスセールで半額になったところを狙います(なるのか?)。

それまでに色々使いこなせるようになっておけよ!って自分に言い聞かせたいと思います。まずは何はともあれただのサンプルプレイヤーになっちゃってるKONTAKT4から!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/545

コメントする