2011年10月 4日

コストコで買ったチョコレートがやばすぎる

美味しいモノを「やばい」と表現するには年齢が行き過ぎてるなぁと感じる秋の夕暮れ(というか夜中)ですが皆様お元気でしょうか?私は太っています。

さて、最近鈴木はコストコづいているのですが、あの巨大倉庫の中でも一押しの商品を発掘しました。それは、プルコギ!!…ではなく(分かる人は分かるネタ)、チョコレートです!チョコと言っても板チョコなどではなく、国内で言うとブルボンから出ている「トリュフ」というココアパウダーがかかっている柔らかめのチョコレート。100円で売っていることが多いのですが、それのスーパーパワーアップ版と言えば分かりやすいでしょう。試食が美味すぎて即買いしました。

しかもこのチョコ、美味しいだけじゃなく、安いんです!

1缶に2袋入っていて500g、それが2缶セットで1000円くらいなのですが…つまり1kgで1000円、1g1円と言えば分かりやすいですね。さきほど例えに出したブルボンのチョコレートは、72gで100円なのです。…そう!それより安くて美味いんですよ!!!しかも何かの役に立ちそうな(たぶんペン立てくらいにはなる)缶までついてくる!なんとなくお得感倍増!

写真は後日アップします。

近所にコストコがある人、オススメです。プレゼントにしても耐えられるレベルですよ!私は先日、職場の皆さんに迷惑をかけたお詫びで持って行ったら喜ばれました!←微妙

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/671

コメントする