2012年11月14日

iHerbのクーポンコード(ギフトコード)

鈴木は記憶力が低下したり、やる気が出なかったりするのを「サプリメントを飲んでいないからだ!」と外的要因として位置づけ、現実逃避する修正があります。そんなわけで自然とサプリメントに詳しくなっていくのですが、国内で買うと高いので海外のiHerbというサイトを使っています。

http://www.iherb.com/?l=ja

ここはサプリ大国アメリカ合衆国の通販サイトですが、配送方法にクロネコヤマトや佐川急便が選べるので送料も安く、$60以上買うと送料無料になったり、VIP割引という買えば買うほど安くなるシステムが発動したりするので重宝しています。

そもそも日本にはない厳しいサプリメント(栄養補助食品)を審査するシステムがアメリカには整っているので、国内のよくわからないサプリを買うよりはアメリカから輸入した方が質も良く、安いのです。

ここで鈴木はDHA・EPAの錠剤とか、L-アルギニン(L-Arginine)、L-シトルリン(L-Citrulline)などの元気になる系のサプリを買っています。国内で万単位で売ってるやつが成分多めで価格1/5くらいで買えるので日本で買うのがアホくさくなります。

 

で、買うときのこと。海外サイトにありがちな注文時に使えるクーポンコードを探したのですが見つからず、普通に注文していました。が、購入した伝票に入っていました。

クーポンコード欄に「SUZ816」と入力して注文すると、初回注文時に限り、$40以上の注文なら$10割引、それ以下でも$5割引になるんだそうです。このコードを使って購入すると、鈴木にも少し報酬があるらしい。

というわけで、iHerb.comのクーポンコードやギフトクーポンのお探しの方、このコード「SUZ816」を使って頂けるとありがたいです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/722

コメントする