2014年2月21日

REMOTEKONTROLにやられる

某ツイートのリンクを踏んで、久しぶりに衝撃を受けました。

REMOTEKONTROL REWIND

REMOTEKONTROLというダンスグループです。有名らしいですが、初めて見ました。超カッコイイ!!!!夜中に1時に帰宅するも、飯を食いながらAppleTV使って5回も観てしまった。WORLD ORDERが好きな鈴木ですが、同じよーな趣向の方なら絶対ハマるでしょう。

REMOTEKONTROLのダンスにやられたのですが、曲がまたいい。で、調べまくって収録CD探し当てました。

Emma Hewitt - Burn the Sky Down

REWINDっていうシングル盤?だともう少し安いですが、こっちのほうが他にも良質な曲がたくさん入っているのでおすすめ。っていうか、日本でCD媒体で買うとなると選択肢はこれ一択かも。iTunes Storeだと曲単体で250円、他のリミックスも入っているシングル盤のRewindが750円で買えます。でもAACだからな…非圧縮マンセーな鈴木はCD版のアルバムを注文しました。

KLAYTONといいKATFYRといい、今になっても数年に一度、どストライクなアーティストに出会えるのは幸せなもんです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/751

コメントする