2006年8月26日

充実した1日

今日は朝から晩まで色々やってました。

朝早くから電車にのってお台場冒険王へ行って
筋肉ミュージカルの整理券をゲットするために並びました。見事昼の部をゲット。
待ち合わせの11時まで2時間あるので色々なアトラクション(?)を
見て回ったんですが、なんかツマランの多い…
萎え萎えになりつつあまり期待せずに筋肉ミュージカルを見ました。

コレすごすぎ!!!

正直、電車の中の広告映像を見る限りでは面白く無さそうだったんですが
本物を初めて見てビックリしました。もはや感動に域に達してます。
本公演7,500円払っても見る価値ありますねありゃ…横浜近いし行ってみようかな?
で、帰りにめちゃイケの体験ツアーに並ぼうとするも、
「2時間以上待ち」の看板にヘコみお台場を後にしました。

帰りに秋葉原に寄ってMacmini用のメモリとHDDを購入。
ARKって店でSanMaxのメモリ2GB分を23,600円くらいで、
100GBのHDDを13,980円で購入。ここの店員さんでもの凄い詳しい人がいて
メモリについて大変ためになる話を聞きました。プロの知識に脱帽。
昼飯を一部のマニアに有名な牛丼屋「サンボ」で食う。
400円とは思えない普通盛牛丼にビックリ(多い)。
みそ汁は中途半端に不味い。ゴキブリいそうでいない汚い店内と
某有名コピペでしか知ることができない殺伐とした牛丼屋を久々に味わいました。

帰宅してMacmini分解用に100円ショップでヘラを購入。
早速試してみるも、ヘラが柔らかすぎて全然刺さらない(爆)
仕方がないので最後の切り札「ドンキホーテ」に行って、
お好み焼き用の薄くて大きなヘラと「何かを剥がすヘラ」を購入しました。
これで30分かけて何とか上蓋を外すのに成功し、
24時間テレビを見ながら無事HDDとメモリを交換、今OSXインストールしながら
この日記を書いてます(深夜2時)。
まだ無事にインストール済んでないんですけど、無事に動くよう祈りながら
深夜帯に入ってダレ始めてる24時間テレビをまったりしながら見ることにします(-_-)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/73

コメントする