2006年8月 8日

大きな声では言えないが…

1次試験突破しました(笑)応援してくれた皆さんどうもありがとう!!2次試験は8月下旬と9月中旬の2回に分けて行われます。 でも重たいヤツはほとんど8月で済んでしまうので、9月からは音楽活動を順次再開していける予定です。 8月からも息抜きにやっちゃいますけどね(^^)

そういえば。なんと、盗まれたチャリンコを発見しました!!!盗まれてから2ヶ月経過した後、違法駐輪で回収されたところを保管施設で発見。 探し続けていただけに発見したときは感動しました(涙)。これでクソ重い筋トレ用ママチャリでの通勤にピリオドを打ち、 軽快サワヤカ通勤が帰ってくる…と思った矢先に台風7号上陸。復活は夏休み明けまでおあずけか!?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/67

コメントする