2006年11月24日

夏井。

24 -TWENTY FOUR- Season 5 DVD-BOXが届きました。オマケでダイハードの1と2、 タイタニックが入っていたのですが、なぜか「ダーマ&グレッグ」の第1話のDVDもついてきました。 ちょっとコレ懐かしすぎる!!大学時代に「爆笑オンエアバトル」を録画しようとして、たまに時間がズレて間違って録画しちゃってたやつだよ! (馬鹿)思わぬ所で昔のあんなこと、こんなこと、うれしかったこと、おもしろかったことを思い出してしまう初冬の深夜なのでした。

BGM:「想い出のアルバム」from みんなのうた

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/94

コメントする