2009年1月 5日

明日から仕事だー

がむばって働くぞ。

ところでこの休み中にKONTAKT3のPDFマニュアルを読みながらキットを組む練習をしてました。このサンプラー、 機能が多すぎてアレですが、ただ音を出すだけなら意外と簡単に済むことが判明。とりあえず2,3個組んで遊びました。

…と言いながらも、PDFだと何かと不便な面もあるので、いま一生懸命印刷してます。290ページもあるので、 A4の紙を寸断して自作A5用紙を作り、手動で両面印刷中。元々説明書のPDFが横書きになっているという謎仕様なので、 これでちょうどいい感じです。

しかし…全然印刷がおわらねぇぇぇぇ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/311

コメント(1)

印刷やっと終わった…やばい。正月モード抜けきってない…明日も早いのにぃぃ(;´Д`)

コメントする