2009年2月25日

サーバー移転終了~♪

Movable Type 4は2~3日前から稼働していましたが、ようやく引っ越しがきちんと完了しました。というのも、 引っ越しはできたものの、サーバーの設定が変わったせいで、メールの送受信ができない状態が続いていたんです。

今日、4日ぶりくらいにメールを受信したところ、 例によって1000通レベルのスパムがwwwうはwwww受信に5分以上かかった(´Д⊂ヽ

これでようやく今まで通りのPC環境に戻りました。あー、疲れたー。そして今週末からはリアル引っ越しが待っているという… 引っ越し前にいらない家財をオークションで処分。あ、作曲もしなきゃ…ん?こないだ買ってきた巡音ルカ、 まだインストールしてない(爆)そして3月になったらCUBASE 5の導入とWindows Vista 64での動作環境の構築。 うぉぉぉ…やること満載だぁぁぁああ

恐るべし年度末!!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/333

コメント(1)

コメントのテストです。サインインって面倒なシステムだなコレ…何とかならないものだろうか?

コメントする