2009年4月 4日

moveのライブ観てきます

ちょっと前に発売のHumanizer購入者特典の無料ライブに当選したので観てきます。しかも整理番号一桁だよー!!こんなところで運を使って良いものか…?まぁ当選メール受け取った日に車ぶつけたから、人生こんなもんでしょう(諦)

明日は花見とライブでちょっと楽しい日になりそうです。新年度仕事始めでかなり消耗してますが、つかの間の休息を楽しんできます!

追伸:メールの返事を書けてない人たちへ…ゴメンなさい!時間作って返信します。携帯でメール鬱の苦手なのです(- -;;;

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/340

コメント(1)

今更ですがライブの感想を。

木村貴志氏の最後のライブってことで、最前列で応援(という名のストレス発散)してきました。毎度moveのライブは縁があって最前列でばかり参加しているので、今回も例に漏れず楽しんできましたよ!!

とにかくパフォーマンスもMCも含めて、木村氏の音楽に対する真摯な姿勢を感じまくりのライブでした。二階席から氏の家族が正装で見守っていたのを見て、ちょっと感動。あー、自分も何か残してー!!

move(m.o.v.e?)は今後2人になっても活動を続けていくようですし、もうすぐカバーアルバムの発売も控えているようなので応援していきたいと思います。

なんか、理由はよくわからないけど音楽やっててよかったなーと思った1日でした。

コメントする