2009年6月15日

ビアガーデンとGoogleの中の人

明治神宮外苑でやってる「森のビアガーデン」 に行ってきました。

森のビアガーデン

野郎は4,000円でうまいビール&肉を浴びるほど食べられるというエキサイティングなイベントですが、 あいにくの天気もあり結構空いてました。(日曜日の昼間に盛り上がろうって輩も少ないのかも。)キリンの黒いビールやら普通のビールやら、 あとオマケでバドワイザーも飲み放題。中ジョッキで5~6杯頂いてきました。

そこで知った驚愕の事実が。なんと、鈴木の高校時代の友人に「Googleの中の人」がいました(笑)。いやー、いるんだ、実際(謎)

色々と会社の話を聞けて面白かったです。やっぱり入社試験はこんなのみたいですよ。

そんなこんなで、昼間っから大量(というほどの量でもないが)のビールを飲んで楽しかったのですが、 この状態で明日の仕事がどうなるのか…それがちょっと心配です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/387

コメントする