2009年6月28日

ネタにマジレス

最近仕事上でも「ネタか!?」と思うほどの理不尽な指摘を受けるようになった鈴木です。本人達はネタじゃないようですが、 あまりに面白いのでブログに書こうと思ったところどうやら法律に抵触してローンの支払いが滞るおそれがあるのでやめておきます。

…と巧みに「ローン」とか「支払い」とかを含ませて書くと広告の内容がそれ系になってクリック単価が上がるのは秘密です。 (またつっこまれるよー!!)

何はともあれ、怒濤の1週間が終わったので、この週末は少しシンセにさわれそうでうれしいです。 最近買ったアレをちゃんとインストールして音を出したい!

詳細はまた後日。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/391

コメントする