2009年7月 4日

うそ…気づいてなかった

2年近く経って気づいたことなのですが、YAMAHAの公式ブログ「ヤマハn12/n8 開発者ブログ」 からウチのn12の紹介記事にリンクをもらってました。

素晴らしい機材レビュー

素晴らしいとか言われると普通にテレますが… (汗)DTM業界ではニッチとも言える製品の具体的なレビューがあることによる浸透度のアピールと、 シンプルな広告効果などのシナジー効果を狙ったのかな、などと疑ったような見方はおいといて、 オフィシャルからこういう形で紹介されるとうれしいものですね。今もn12はウチでいい仕事してくれてますよ!

でもYAMAHA(の石川)さんとやら、リンク貼るなら一言くれー! ウチは弱小だからこういうのでも大ニュースになるんだー(笑)

…まぁ弱小は弱小ですが、なぜかGoogleでキーワード「n12」で検索すると、 本家サイトをさしおいて2位に表示される鈴木7才サイト。もはやバンドのページではなく、 機材ヲタの元SEOのレビュー専門サイトと化しております。合掌。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/396

コメント(4)

ちょw、すげーw

>>ますくん

たまにこういうご褒美があると、駄文を書くのも楽しくなってしまいます(^^;

最近は音楽関係じゃない方向になってきてしまってるので、さらにサイトの方向性が離散しつつあります(爆)

ヤマハの石川です。
非常に亀レスですみません。。。
リンクのご連絡を差し上げてなくて、本当にすみませんでした。
加えて、以前、トラックバックをいただいたとのこと、
じつは一度トラブルでデータが消失したことがあって、
その際に復旧できなかったのか、と思います。
こちらも、残念な思いをさせてしまいまして、
申し訳ありませんでした。

いつもご愛用ありがとうございます。
また、いろいろなご意見をいただきまして、
我々も真摯に受け止めているところでございます。

これからも宜しくお願いします。

>>石川さん

わざわざこんな末端の記事にコメントありがとうございます!全然謝っていただくことではなくて、むしろ嬉しくて興奮している状態だったんです。もちろんリアルタイムで連絡を頂けた方が、より興奮状態は高かったでしょうけど(笑)

n12、ウチにとってはできすぎた機材です。これからも色々と気づいたことについて書いていくつもりですので、新OS対応など良いニュースをお待ちしています。
こちらこそ、宜しくお願いいたします!

コメントする