2009年8月28日

ぬふぅ

このタイトルで日記を書くのはもう何度目になるだろうか…(元ネタマニアックにつき注意)

さて、今日から通常業態に戻り、午後4時から今まで書き物の仕事をしていましたよ。…ええ、午前1時です。いわば25時ってやつです。 今日1日で余裕でハンコ2000回は押してるわwwwもちろん7時台には出勤してるから、短く見積もってもみっちり17時間労働ですね。

1日目からコレか…

 

逝けるwww(汎用人型決戦兵器な意味で)

 

いや、冗談です。今日は特別忙しいからこんな状態で、普段なら遅くても22時には業務終了してますよ (それでも鈴木的価値観ではアホほど遅いが)。まぁ頑張った自分へプチご褒美ということで(揶揄的表現)。スイーツ(笑)

さて深夜のテンションで引用元がどこかも分からないようなネタをふんだんに思うさま垂れ流したところで、いい加減寝ます。 明日は定時の1時間前出勤だし(え?)。

 

あ、そうそう。昨日コーヒーフィルターのおかげで見事復活を果たした元・ウーロン茶ですが、今日飲んだら味が紅茶になってました。 ふしぎ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/409

コメント(2)

やっぱり飲んだんだ・・・(笑)

>> maatifullife

食べ物(?)を粗末にしちゃいけないと教育されてきたから(笑)

コメントする